--.--.-- *--

今さらながら、初音ミク Project DIVAのねんどろいどぷち

2009.08.08 *Sat
初音ミク Project DIVAの特典のねんどろいどぷち初音ミク
ねんぷち可愛いですね

発売した時点で書くつもりがなんだかズルズルと
ゲームも予想外に楽しくて、友人2人くらいもハマってました
良い買い物をしました


DIVA01
わくわくどきどきパッケージ


DIVA02
ショートカットのミクも可愛い


DIVA05
「ふふん、黄色の時代は終わったわ」とでも思ってそうなこの顔


DIVA04
KEIさんのイラストのミクも可愛い


DIVA03
ねんどろミクよりちょっと自信のついた、ハリウッド女優のような笑み


DIVA06
ソフマップ特典のテレカとDVDも付いてました
テレカとかなかなか使わないのに特典の定番^^;


DIVA07
Far Awy HARD パーフェクト出せました
初音ミクの消失のパーフェクトは自分には無理っぽいですね


積みゲー崩し 1

2009.07.26 *Sun
本日の積みゲー崩し

ハッピーダンスコレクション(Wii)
ビックカメラにて新品1,980円で購入

アイマスの曲、GO MY WAY!!がやっと出せた
GO MY WAY!!をプレイするために買ったと言っても過言ではない

どんなゲームかというと、”リモコンを握っておもいっきりハッピーにダンスするゲーム”です
分かりやすく言えば、太鼓の達人のダンス版みたいな感じです
操作説明もほぼ無く、誰でもすぐに遊べます
誰でも遊べるゲームっていうのはインタラクティブとしても凄く勉強になりますね

それにしてもこのゲーム、女児ゲーかと思いきやかなり面白い
恥ずかしげもなく踊ってしまいます

ハッピーダンスコレクション 4歳女児のGO MY WAY

お父さんPの動画です
子どもがアイマス曲踊ってる^ ^;
でも正しい客層だと思いますw



Grand Theft Auto IV(XBOX360)
ビックカメラにて新品1,980円で購入(廉価版発売直前のため通常版が激安に)

グランドセフトオート4(以下GTA4)です
とりあえず序盤のブラッドのミッション100%のとこまで行きました

このゲームはプレイヤーの性格が現れます
どこに行っても何をしてもいいゲーム
ミッションという名の犯罪をしてもいいし、広大な街をドライブしてもいいし
友人と遊んだり飲んだり彼女を作ってデートしてもいい
犯罪や人殺しなどインモラルなゲームなので、人によっては不快感を覚えるかもしれませんが

しかしこのゲーム本当に時間泥棒です
他の積みゲー崩しに影響が出そうなのでとりあえず封印w
とりあえずとてつもないオブジェクト数に膨大な情報量が凄い
ハリウッド的なゲームの代表と言ってもいいでしょうか
ローカライズしてくれたカプコンに感謝

【GTA4】タクシーのおっさん、あとは任せた

こんな遊び方が・・・
リュックベッソンの映画みたいですね

CATEGORY : ゲーム | THEME : ゲーム | GENRE : ゲーム

劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~ の特報が

2009.07.18 *Sat
公式サイトが正式オープンしましたね~
劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~

今のところ特典付き前売り券が6種類もある訳ですが、どれにしようかw
2回くらいは観に行きそうなんで複数買いもありかな

映画館でバイトしていた頃は余った特典とかは上映期間終了後に貰ったりとかしてましたが、
アニメ系は余らないでしょうね

特報も見れるようになりました
エヴァの予告でも流れてるやつかな

劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~ 特報


TVシリーズの使い回し含めて前後編あるみたいですが、
前編の終わり頃に急展開、後編になんじゃこりゃーっていうのを期待したいです


ところで、少し前にファミマ.comからなんか届きました
マクロスF キラッ☆ キャンペーン

なんぞこれ?

同封されていた書類を見ると、どうやら「マクロスF キラッ☆ キャンペーン」の当選商品みたいです
VF-25Sのオズマ機をファミマ.comで買った時のキャンペーンです

キラッ☆キャンペーンって^ ^;
どうやらキラッ☆で流行語大賞を狙うみたいですね
安心しました

それにしても7月にひな祭りのイラストが届いても・・・

CATEGORY : マクロスF | THEME : アニメ | GENRE : アニメ・コミック

プロフィール

足の裏の◯◯

Author:足の裏の◯◯
積みゲー消化の日々
Wii、DS、XBOX360、PSP、PS2たまにDCと64


Twitter
http://twitter.com/oASHIURAo
ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/11250



XBOX Live ゲーマーカード



実績が解除されました



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Google AdSense



きまぐれスペース



Copyright © 足の裏のblog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
