--.--.-- *--

罪と罰 宇宙の後継者 発売日決定

2009.09.07 *Mon
何気にAmazon見てたら、予約始まってるじゃないですか!
罪と罰 宇宙の後継者(Wii)(Amazon)

前作、罪と罰 地球の継承者(N64)から続編を待ち続けてもう9年ですか
罪と罰はアクション要素のある独特なシューティングゲームです
開発は任天堂トレジャーでしたっけ
トレジャーといえば変わったアイデアで、斑鳩など歯ごたえのあるゲームを作ることで有名ですね
罪と罰は開発中に難しいと判断されて、当初のイージーを今のハードにしたとか
それでも十分難しいですが^ ^:
当時はハマりまくって猿のように何週もプレイしていました
小説も買ったりしましたよ
未来(当時)の日本を舞台に食料危機を背景にしたストーリーに魅力的なキャラクター
なによりゲーム自体が面白い
あと主人公の無駄に野太い声w

気になるのが劇中で2017年に出てきたサキとアイランの息子のイサ
この子と罪と罰 宇宙の後継者(Wii)の主人公がどこか似ているような?
楽しみが止まらなくなってきたのでN64引っ張り出して遊ぼっと

↓今のところ出ている罪と罰 宇宙の後継者(Wii)のトレイラー↓

SIN & PUNISHMENT 2 - Debut Trailer - Nintendo Wii


Sin and Punishment 2 - Trailer E3 2009 - Wii



↓前作、罪と罰 地球の継承者(N64)の動画↓

Sin and Punishment - Japanese TV commercial

懐かしのCM、見た記憶がありません^ ^;

SIN AND PUNISHMENT stage1-1(hard) 2



CATEGORY : ゲーム | THEME : ゲーム | GENRE : ゲーム

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

足の裏の◯◯

Author:足の裏の◯◯
積みゲー消化の日々
Wii、DS、XBOX360、PSP、PS2たまにDCと64


Twitter
http://twitter.com/oASHIURAo
ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/11250



XBOX Live ゲーマーカード



実績が解除されました



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Google AdSense



きまぐれスペース



Copyright © 足の裏のblog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
