This Category : 初音ミク

--.--.-- *--

初音ミク Studie GLAD BMW Z4 の個人スポンサーになってみた

2009.07.17 *Fri
いつの間にかミクGT(通称)の個人スポンサー申し込みの集計が出ていたようです
http://stgt.jp/page/2/

第2期の募集数が8,053名、
第1期とあわせると、総数8,322名だそうです

増え過ぎですねw
第2期には、ねんどろいど初音ミク レースクイーンver.が貰えるというのも大きいでしょうね

一番安い一口7,000円で単純計算しても、約56,000,000円以上集まったということですね
ここからスポンサーグッズなどの費用を考慮しても、結構な額です
個人スポンサーがこれだけ集まるのはなかなか無いことではないでしょうか
面白い試みです

わたくし足の裏の◯◯も、もれなく載っていました
http://stgt.jp/sponsor_personal/

ミクGT個人スポンサー1

右下にとしあきがいるのがなんともw(*マークは複数人ダブっているH.N.みたいです)

ミクGT個人スポンサー2

そうです、ねんどろミクRQver.が欲しくて個人スポンサーになったのです
一口7,000円のコースですが ^ ^;
純粋にチームを応援したい気持ちもありますしね
しかし招待券などの優遇を受けても東京まで行くのは地方民にはちとキツいものがあります
ですので、ねんどろミクRQを愛でながら遠くから応援したいと思います
届くのは9月頃みたいなんで楽しみに待っています







御社が仕事していたなんて・・・

ミクGTってなんぞや?って方はミカタンブログでおさらいを
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10128795609.html

ねんどろいど初音ミクRQ Ver.+専用傘+ねんどろいどCAR
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/theme-10009487280.html

StudieGLADRacing 公式サイト
http://stgt.jp/

CATEGORY : 初音ミク | THEME : 美少女系フィギュア | GENRE : サブカル

セガが久しぶりにやってくれそうです

2009.06.23 *Tue
か・・・可愛い

【初音ミク】「フキゲンワルツ」PV【Project DIVA】


セガ版3Dミクのモデリングもかなり可愛い
そしてモーションも凄く可愛い
もちろんソフトは予約しましたが、ミクのためにPSP-3000も買う所存です

当ブログは初音ミク -Project DIVA-を応援していますw
公式へは右のブログパーツから

せ~が~♪
CATEGORY : 初音ミク | THEME : PSP | GENRE : ゲーム

プロフィール

足の裏の◯◯

Author:足の裏の◯◯
積みゲー消化の日々
Wii、DS、XBOX360、PSP、PS2たまにDCと64


Twitter
http://twitter.com/oASHIURAo
ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/11250



XBOX Live ゲーマーカード



実績が解除されました



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Google AdSense



きまぐれスペース



Copyright © 足の裏のblog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
